風俗ハイウェイ

TOP

僕の風俗への道のりはまだ始まったばかりです。これから体験談をどんどん増やして行きたいです。

どこが素人なんだ?

素人系の女の子ばかりが在籍していると売り出しているデリヘルに行って来ました。素人系の良さは、やっぱり業界経験が初めてだとか、ぎこちない手つきやフェラチオ。他にも服を脱いだり、スケベな体制にしようとした時の恥じらいなどがゾクリとさせて、快感に結びつくと思っています。今回の嬢は完全なハズレでした。業界未経験なんて絶対に嘘だろうというくらいのスレ具合。恥じらいや緊張で言葉が出てこないという感じではなく、完全に余計なことをせずに、ただ抜いて終わらせようとする感が満載でした。会話は当然に沈黙が多く、笑顔も全く見せない。服を脱ぐ時も何の躊躇もなく、脱ぎ方も粗暴な感じ。完全に萎えちゃいましたね。プレイでは、60分でなんとか一回絞り出したという感じでした。観光地の風俗店で明らかに旅行者で一見さんということが分かったからかもしれませんが、こういったサービスをする店は最悪だと思いましたね。全部の在籍女性も同じとは思いませんが、ああいう嬢が一人いるだけでかなり評判を落とすと思いました。


立川の人妻風俗【華の会】の求人情報はこちら

若妻風だけど本当に若妻と風俗体験

若い奥様系に弱い僕。イメクラに行くときには若奥様風のエプロン姿を希望します。店長さんも勝手知ったる・・・という感じで、もうこのお店に通って長いので指名しなくてもいい子をチョイスしてくれる。ま、ために指名しますけどね。しがないサラリーマンとしては指名料を毎回出せるほど裕福なお小遣いではないので。風俗でもイメクラはヘルスほど高くない金額のお店が多いので、サラリーマンの味方です。今回は色気のある若妻様という感じで今まで知り合った風俗嬢の中でも、かなり色気が噴出している嬢。エプロン姿を後ろから抱きしめると下をうつむくなんて、さすがです。こういう恥ずかしいけどしてほしい感じが若妻には欲しいですよね。エプロンだけ付けたままスカートとパンツをはぎ取って下の方をぺろぺろ舐めると腰がくいくい動いていやらしいのなんのって。きれいなハイパンだったのが素人っぽくなくてちょっとがっかりだったけど。まあ80点以上は上げられる子でした。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

お気に入りの最後の日でした

自分はお気に入りの風俗嬢が何名かいるのですが、今回その中の一人が辞めると言うことを知ったので急遽行くことにしました。このお店はいわゆる高級デリヘル店なので色んな女の子がいるもののほとんどがめちゃくちゃ美人だという奇跡な店舗なんです。そのなかでも自分のお気に入りの女の子は見た目は完全にローラちゃんみたいな感じでとにかく最高なレベルを持ち合わせています。彼女の好きなところはとにかく甘えることが上手なのでこっちもとても可愛らしいと思うんですよね。大体は恋人みたいなイチャイチャしながらのプレイになるのですが、個人的に好きなのはシックスナインですね。彼女は感じ易い体質みたいなので自分が少しでも攻めると身体をピクピクさせながら吐息を出すのですがそれがまたとにかくエロいんですよね。こちらがある程度攻めるといってしまうので、彼女をしばらく休ませてから交代して最後は彼女のお口の中で出す、というのがいつもの流れなのですが、これが最後になるかと思うと悲しくなっていましたね。


渋谷の交際クラブ情報サイト ROYAL